【終了】モニター募集:願書対策

小学校受験

こんばんは。大石有姫です。
小学校受験準備、いつも学習サポートお疲れ様です。

さて、そろそろ学校説明会の申し込みや学校訪問の機会がある時期ですね。
年長さんは今年受験ということで気合が入っているでしょう。
年中さん以下の方は、年長対象というもの以外は参加可能だと思いますので是非いろんな学校を早めからチェックすることをお勧めします。

学校説明会が近づいてくるということは、
願書対策もそろそろの時期です。

夏前までには書き上げたいものです。
なぜなら、夏以降は勉強やその他取り組み、願書清書、直前期と流れるように過ぎ去ります。
あっという間です。

今、忙しいと感じている方でも
もっと忙しくなるので、その忙しくなる前に願書対策にとりかかりましょう。

新サービス 願書/面接対策

願書面接対策の新サービスを公式LINEより4月下旬に発表します。
5月に勉強動画を4本発信、6月よりマンツーマンZOOMで3回対策をするものです。
1ヶ月に1回募集する予定です。
こちらのご案内は楽しみにお待ちください。
そのサービスに先駆けて、願書対策のモニターを今回募集します。

今回募集:願書対策モニター

願書対策として単発のモニターを募集します。
モニター流れ
1.願書によく書かれる家庭の教育方針(学校の教育方針)を提出していただきます。
 こちらよりフォーマットを提示致しますが、すでに用意されているものがあればそれでも構いません。
2.提出後、マンツーマンZOOM(30分)にて面談
3.ZOOMでのアドバイスを元にもう一度提出
4.メッセージにて再添削

モニター対象者
公式LINE登録者。
お子さんの年齢は問いません。
UUSALONサービスの利用有無は問いません。
今まで無断キャンセルや未払いがある場合はお断りさせていただきます

モニター人数
先着1名(キャンセル分)
先着5名

マンツーマンZOOM日程
5/9(月)10:30-11:00
5/9(月)11:10-11:40
のどちらか1枠のみ
5/9(月)9:00-13:00の間
5/11(水)9:00-13:00の間


モニター費用
2,000円
※支払い後のキャンセルは理由問わず致しません。

モニター条件
モニター後、アンケート記入必須
今後UUSALONのご案内に個人が特定されない範囲内でモニター様子(変化など)を紹介させていただきます。その際は、公開する前に本人にご確認致しますが、確認期日を過ぎた場合は公開させていただきます。ご了承ください。
応募し、モニター確定したらメールでご連絡いたします。@yuioishi.comよりメールをいたします。ドメインの許可をお願いいたします。お支払いは、24時間以内にお願いいたします。もしお支払いがない場合はキャンセル待ちの方に順番が回ります。

モニター応募はこちら

下記入力およびチェックをし送信したことでチェック内容に同意したこととさせていただきます。




    コメント