8/24 工作ワークショップ開催決定!

夏休み工作ワークショップ:コラージュ制作

2021年8月24日(火)10:00-11:15
恵比寿にて、工作ワークショップを開催します。


ワークショップの詳細・お申し込みは
https://yuioishi.com/workshop

コラージュ制作って何?

コラージュとは、フランス語の「collor」が由来。
平面用紙に、さまざまな素材(写真や切り抜き、葉っぱや花びらなど)をのりで貼り付けて自分ならではの世界観を表現します。
正解はありません。自分の発想を頼りに制作していきます。

自己肯定感を育むワークショップ

自己肯定感とは、「ありのままの自分を受け入れること」
「正解しないとママに怒られちゃう」「正解しないとダメだ・・・」と思っている子も少なくないのではないでしょうか。
このワークショップでは、どんな表現をしてもOK!!
全てを肯定します。
「あ、このままでいいんだ!」と思ってもらえるような時間にします。

自信をつけるワークショップ

はさみ、のり、ちぎり、かた結びにちょう結びを制作のなかで学びます。
なかなか得意になれないものがあってもOK!!
このワークショップで「得意になっちゃった!」を増やします。
楽しく学んで得意を感じてください!

今まで参加表明くださっている方みなさま「はじめまして」の方ばかり
ワークショップの後半はみんなで遊べる時間を設けたいなと思っています。

あと少しお席が空いていますので、ワークショップ参加をお待ちしております。

非認知能力育児コーチングプログラムは2021年10月を新規最終受付としています。
1ヶ月(週1回 約1時間)から学ぶことができます。今日からでも始めることができます!
興味ある方は是非お気軽にお問い合わせください。

公式LINEのご案内
・毎週木曜9時〜インスタライブのアーカイブをLINE登録者に限定配信
・オリジナル動画配信
・クーポンの発行
・先行案内(講座/ワークショップ)
をしています。是非登録してくださいね。

リンクツリーにて私の各SNSリンクが確認できます。

コメント