9月のスケジュール

今日から9月ですね!
いよいよ、今年の小学校受験も直前期に入りました。

年長さんの皆さん、あと少しがんばりましょう!
9月は、直前期講習と願書、説明会ととっても忙しい時期。
ぜひママは余白を作って頑張ってくださいね。

さて、UUSALONの9月のスケジュールを掲載させていただきました。

ZOOM相談

✔︎どんなサービスが自分に合うか分からない
✔︎大石有姫との相性を知りたい!マンツーマンで話してみたい!
という方向けのZOOM相談です。
こちらからお申し込みください!初回は無料です。
ご興味あれば、時間内でコーチング体験もできます。

インスタライブ

毎週木曜日朝9時〜インスタライブをしています。
アーカイブ配信は、公式LINEより当日夜までに配信しています。
お時間合わない方、見逃し配信を見れる公式LINEにご登録ください!

オンラインワークショップ

9/12(日)に季節と言語のオンラインワークショップを開催します!
詳細はこちら

9/26(日)にもオンラインワークショップを開催予定です。
こちらについては、9/13(月)に公式LINEより先行案内/申込をスタートします。

非認知能力育児コーチングプログラムは2021年10月を新規最終受付としています。
1ヶ月(週1回 約1時間)から学ぶことができます。今日からでも始めることができます!
興味ある方は是非お気軽にお問い合わせください。
公式LINEのご案内
・毎週木曜9時〜インスタライブのアーカイブをLINE登録者に限定配信
・オリジナル動画配信
・クーポンの発行
・イベント/講座の先行案内
をしています。是非登録してくださいね。
リンクツリーにて私の各SNSリンクが確認できます。

コメント